収益改善コンサルサービス | Optimizely 正規代理店イー・エージェンシー

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収益改善
コンサルサービス

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  • 土台
    づくり

    収益カイゼン計画づくり

    ボトルネック箇所の特定からUI上の課題の棚卸しを行ない、実際に収益改善した場合のシミュレーションをすることでPDCA導入可否をご検討いただけます。

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  • 体制
    づくり

    インハウス化支援

    差のつくクリエイティブとは?1回のテストで何バリエーション展開してよいか?などテスト設計時におさえるべきポイントや考え方を実践形式で支援 / レクチャーします。

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  • 収益
    アップ

    収益カイゼン支援

    貴社運用チームの一員として、弊社主導で「テスト設計」から「実装・配信設定」、「テスト結果のご報告」まで一環して支援し、収益改善を目指します。

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収益カイゼン計画づくり

ボトルネック箇所の特定からUI上の課題の棚卸しを行ない、実際に収益改善した場合の
シミュレーションをすることでPDCA導入可否をご検討いただけます。

KPIマップ

主要コンバージョン導線の把握から、
重点カイゼン箇所を特定する

マイクロコンバージョンを俯瞰でみれるようにマッピング、各ページ経由のCVRや収益占有率の抽出から、流入・閲覧・遷移状況を把握して改善インパクトの高い「ボトルネック箇所」を特定

課題・施策シート

重点カイゼン箇所の課題の
棚卸しと施策の優先度付けをする

ボトルネック箇所から、
UI上の問題や購買データを鑑みて「課題の棚卸し」を実施

収益改善シミュレーション

テストツールや運用コストに対するリターンをシミュレーションする

施策ごとに収益改善インパクトをシュミレーションして、テストツールや効果検証にかかるコストに対するROIを試算

スケジュール

ツール導入からテスト準備、
実行までの計画づくりをする

ツールの導入準備から具体的なA/Bテスト配信スケジュールを
直近3ヶ月分作成

“売り場”のカイゼン計画
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A/Bテスト インハウス化支援

差のつくクリエイティブとは?1回のテストで何バリエーション展開してよいか?実験の発動頻度や配信期間はどうするべきか?
対象テストに設定するべきKPIは? などテスト設計時におさえるべきポイントや考え方を実践形式で支援 / レクチャーします。

プロセスイメージ

社内勉強会イメージ

実践形式のテスト実施による定例会開催のほか、A/Bテストの勉強会開催による社内スタッフの知見を高めて本取り組みへの活性化も支援します。

“効果的な” PDCA運用
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収益カイゼン支援

貴社運用チームの一員として、弊社主導で「テスト設計」から「実装・配信設定」、
「テスト結果のご報告」まで一環して支援し、収益改善を目指します。

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