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  • 最終更新日:2017年02月23日

サポートチケットってなんですか?

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弊社では、Optimizely利用時の質問を、サポートとして受け付けています。
1つの質問=1チケットとしてカウントいたしますので、チケットの枚数や、チケットの利用についてご案内いたします。

チケットについて

ご利用いただけるチケットの枚数は、以下となります。

Tier1:4チケット/月
Tier2:10チケット/月

※チケットを更に追加したい場合は、1チケットより追加することができます。

チケットを利用する

Optimizely導入時や、テスト開始前などに発生する質問をサポートでご対応いたします。
全てのご質問に対して1つの質問=1チケットとしてご利用いただくことができます。
※返信が10回を超える場合は、2チケット扱いとさせていただきます。
※バグに関する質問・対応の場合は、チケットとしてカウントいたしません。

サポートご利用がないユーザーについて

Optimizelyのコミュニティーサイトにてご質問を受け付けています。(英語のみ)

Optimizelyのサポートに関するお問い合わせはこちらまで

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