プランで設定されたMUVを超えてしまった場合は? | Optimizely 正規代理店イー・エージェンシー

Optimizely X ヘルプ

  • 最終更新日:2017年02月23日

プランで設定されたMUVを超えてしまった場合は?

タグ :

Optimizelyでは、毎月ご利用いただけるMUVが設定されています。設定されたMUVの量を超えてしまった場合の利用状況と、MUVの確認方法についてご案内いたします。

MUVを超過してしまった場合

月間MUVを超えてしまった場合でもテストが停止してしまうようなことはありません。
しかし、月間MUVを超えてしまう場合は追加料金が発生いたしますので、ご了承ください。

MUV確認方法について

エンタープライズプランご利用のお客様に、
1週間に1回弊社よりMUV消化状況をメールにてお送りさせていただきます。

Optimizelyのサポートに関するお問い合わせはこちらまで

コメントは受け付けていません。

ヘルプの関連記事

ヘルプのよく読まれている記事